●軍団が遊びにきてくれたよ♪ その1

今にも雨が降って来そうな中、綾ねぇが遊びに来てくれた。 おいしそうなタルトのおみやげ! ゼリーもあるんだよ~(*^-^*) 音々ちゃんはまたキジバトさん観察中^^

どんよりとはしているけど、まだ大丈夫そうなのでみんなでお散歩へ♪ 中央公園で出すもの出して・・

かってにドッグランできる公園へ(*^-^*)  一か所しかない出入り口のところで、父ちゃんドア係りで見張り中! いつまでもまわりが空き地のままだとありがたいけど・・んなわけないよね~

GGコンビは相変わらず口だけ参加が多し!^m^

まる子には暑すぎるんだって! 日陰のばっちいとこでぐだぁ~~~^^ やまざくら公園じゃなくて、やまざくらドッグランならいいのにね! さて、グランドの方へ行ってみようかね♪