●軍団が遊びにきてくれたよ♪ その2

グランドにはお水があるので、みんなたっぶりお水を飲んで満足! せっかく来たんだから、いちおう一周歩こうか^^ さて、雨が降ってくるといけないし、そろそろ帰ろうかね~

帰り道、お散歩中のいろんな子とごあいさつ♪ 軍団は誰とでもすぐに仲良し(#^.^#)

はるままのおうちの前にアストラがいたから、アストラにもごあいさつ♪ はるままにおやつもらっちゃった~ ありがと(*^^)v

はるままのおうちのカーポートの屋根の上から、猫さんが迷惑そうに見ていた^_^; はるままのおうちから、うちまでの間でもまたまたごあいさつ♪

そしておうちに帰ってから、おみやげのゼリーだよ! 蘭くん、嬉しそうなお顔しているけど、これ人間用だからね~(*^^*) 音々ちゃん、茶々ちゃん、豪ちゃんは床でつぶれているけど・・ 耶々ちゃんはどこだ~? って思ったら、ここにいた^^ うちについたとたんに雨が降ってきた!  梅雨の合間にそこそこ運動できたね! ラッキー!(*^^)v 日頃の行いがいいってことだ! 綾ねぇ、遊びに来てくれてありがと♪ おいしいおみやげごちそうさまでした~❤