●初詣♪ その2

ねえちゃん、約束どおり本人的にはかなりゆっくり歩いてくれた。 撮影タイムもかねた休憩タイムね(#^.^#) ケーブルカーの乗り場で、おやつ忘れたことに気付いて買ったクッキー。 去年も同じの買ったっけ^^

さて、休憩したらまた階段を上るよ~!

今年はゆっくりだったので、まだまだ階段が続くと思っていたら・・ もうついた~~~!!!

ちいちゃな男の子がごんちゃんにピタって♥  かわいかった~(#^.^#) おねえちゃんらしき女の子が、一生懸命写真撮っていたよ。 うちも前から撮れば良かったね~

遠くから見ていたラブラドゥードゥルさんともご挨拶♪ 最初、ミニチュアプードルさんかなって思ったけど、ドゥードゥルさんだった。 ぱぱさんに頼まれて、三頭並んだお写真も撮ったんだよ。 そういえば、それもうちは撮らなかった~ 残念!