●初詣♪ その1

去年に続き、今年も初詣へ♪  ”武蔵御岳神社” http://musashimitakejinja.jp/ 後から、この時髪飾りをつけ忘れていたことを悔やむねえちゃん^^

今日はお天気は良さそうと思って出かけたんだけど・・ コ茶山もおとといの夜中だったかな・・雪がパラついた。 こっちは積もったみたいで、まだ雪が残っていた。 駐車場には、とけているとこもあって・・ ケーブルカーに乗るころには、すでにごんまるの足はドロドロ(>_<)

せっかく来たんだもん、ドロドロは気にしないことにしてね♪ 帰って洗うのはねえちゃんだし^_^; 去年はあまりの早い歩きに、瀕死の状態になった母ちゃん。 今日は必ずゆっくり歩くという約束させた!

このあたりまでは、まあ軽く来られるのだよ。 問題はこの後の長く続く階段!

ここで到着なら適度な距離なんだけどね・・・ この先がまだまだ階段が続く。。。