●初詣♪ その1

ねえちゃん仕事休みなので、早お昼食べてから初詣に行くことに♪ 近いのにまだ行ったことのない御嶽神社http://musashimitakejinja.jp/ 父ちゃんは体調いまいちのためお留守番。 グーグルナビでねえちゃんが調べたら、母ちゃんが思っていたのと全く違う道! これが、近かった! こんなに近いなんてびっくり~~~!

車を停めて、ケーブルカー乗り場に行ったら、新鮮なわさびが売られていたよ。 水がきれいってことだね~

そして、ケーブルカーに乗って上を目指す! ごんまるちゃん、ちょいとびびってしまった^_^;

うぅ~ん~~~ どの道を行けばいいのかね・・・ 3時過ぎたら寒くなるだろうから、お手軽近いコースを選択!

張り切るねえちゃん&ごんまる! めっちゃ早いペースで行くもんだから、母ちゃんバテバテ(>_<) もう途中でギブアップかと思うほどきつかった!