●箱根駅伝

今年はもうちょっとがんばってくれるかと思っていた駒大。 きのうの往路の結果、ねえちゃんの酒量は増えた! 期待の1年生は見事期待に応えてくれたけど・・先輩方が(T_T) 総合結果は8位という、シード権取れておめでとうというありさま。。。 それでも、10区ががんばりを見せてくれたので、今日はやけ酒にはならなかった^_^; そして、青学はほんとに強かった。 強いのは認めるけど、なぜかそんなに応援する気になれないのはなぜだろう・・ 他の大学が優勝した時は、その後のテレビ番組とかも普通に見るんだけどな。 駒大、どうか来年はもうちょっといいとこみせてくださいまし!

二日間、ずっとテレビばっかの下女にうんざりの方が・・・ 超不満のお正月だって~^m^