●㊗️駒大🎊三冠㊗️

二日の朝はきれいな朝焼け、最高の駅伝日和👍

そして、駒大往路優勝👍 何と❗ ねえちゃんがあ〜だこ〜だ心配していた事は現実だったことが判明💦 12月初めに有力選手がコロナ感染、練習ができなかったとか😱 でも、2区で並の人間では無いな・・という頑張りを見せてくれた田澤廉選手。事情わかっている仲間達、そりゃもう頑張るっきゃ無い❗️ 

きのう朝一で、スポーツ新聞買って来た😊 

そして、今朝も買いに行けたぁ〜❗️ やった❗️ 三冠達成だぁ〜〜〜❗️㊗️❗️㊗️❗️

何かさ、お正月ってつまんないわよね・・・と言いたげなまる子ちゃん😅

えぇ〜い、やっつけてけてやるぅ〜〜〜

下女に怒られるからやめときなさい。。。 byまる子

この調子だと、終わってもしばらくは箱根駅伝の話ばっかりね・・・

まる子ちゃん、大正解🤣🤣🤣