●テレビ三昧

箱根駅伝大好きねえちゃん、もちろんマラソンにも興味有り。 ところが、15日は仕事で、マラソングランドチャンピオンシップ観戦できず! きのう、今日と連休だったねえちゃん、テレビ漬け~~~^m^ そりゃそうだよね~! (1)中村匠吾(26=富士通)2時間11分28秒 (2)服部勇馬(25=トヨタ自動車)2時間11分36秒 (3)大迫傑(27=ナイキ)2時間11分41秒 (4)大塚祥平(24=九電工)2時間11分58秒 (14)設楽悠太(27=ホンダ)2時間16分9秒 1位と4位は、母校駒大卒だもんね~(*^^)v 今までのような選出方法だったら、まず中村選手は選ばれなかっただろうから、めでたい! 今でも駒大で、大八木監督の元練習しているとか。がんばれ~~~! それにしても、いくら有力候補とは言え・・ 第一声で、14位だった設楽選手を褒めるってどうなんだろう? やっぱり、まず最初は優勝者をたたえてくれてもいいような・・ま、いっか。。。

ちっちしに行ったごん兄ちゃんを、ひたすら待つ律儀なまる子^^