●青学は強かった!

ここんとこ毎年優勝候補とか言われていたけど そうかな・・という感じだった。 でも、今年は久しぶりにまじで優勝できるかも~って期待していたんだけど・・ 終わってみれば、5区が棄権にならなくて良かった!という結果。 ほんとによくぞゴールしてくれた! そして復路でがんばって二位!(*^^)v 
選手たちはただただ悔しいだろうけど、ファンとしてはよくがんばったと言いたい。 決してボロボロだったわけじゃないし、青学の5区、神野大地選手は強すぎだ~~~! 駒大の馬場選手だってがんばっていたけど、ちょいと突っ込み過ぎで疲れていた時に、あんな勢いで追い抜かれたひにゃあ、低体温症にもなるわな(>_<) しかし、青学は強かった! 山登りだけじゃなくて、みんな強かった! 何年か前に5区が一番長い距離になってしまったし、山登りの神が現れちゃったらお手上げかな(T_T) 大差トップで余裕をもって往路を走ったら気持ちいいだろうしね~ 神野選手、まだ3年生だし、こりゃ来年も駒大は二位狙いか?(/_;) 駒大が勝つことだけに興味があるわけじゃなくて、駅伝ファンだから、終わったあともテレビで青学が出ていると楽しんで見ていた。でも、これが駒大だったら・・ってやっぱ思うけどね^_^; 山梨、城西がシード権取れるといいなと思っていたので、良かった~(*^^)v しかも、中大のトラブルが無くても自力でちゃんと取ったもんね!   中大のアンカー4年生、人生いろいろあるさ! がんばれ~!

実は、きのうからちょいと体調悪いココアばあちゃん。5区での動揺が伝わってしまったか・・^_^; おそらくまた、お脳の中で何か起きているのではないかと思う。今までにも何回かこんなことがあり、そのたびに見事復活し、その前よりも良くなったりもしていたスーパーばあちゃん。 まず、フラフラとして足腰が立たなくなる。頭が持ち上がらなくなる。血のまざった粘液のようなものが鼻から出る。おしっこの失敗も多くなる。気持ち良さそうに寝られない。一番悲しいのは、にこにことご機嫌さんの笑顔が見られない(/_;) きっと今回も乗り切ってくれるはず! でも、前みたいに元に戻るどころか良くなるなんて、そんなことはだんだんとなくなっていくんだろう・・ということはわかっている。 食事はね、まだ残したことなんてないよ~! お肉タイムだってちゃんといただく! お正月はハナ助母さんにいただいた、高級牛肉(*^^)v がんばれ! ココアばあちゃん!! どっかがとっても痛いとか、苦しいとかだったら頑張り過ぎなくてもいいけど、まだそんな感じじゃないもんね!  あと一ヶ月と9日で目標日の2月12日、15歳のお誕生日。