●momoちゃん、安らかに・・・

momoちゃん 7月8日 夜 永眠  14歳8ヶ月と21日

久しぶりにみんなでワイワイ、楽しかったな~ momoちゃんに会えて良かった~ なんて思いながらベッドに入ったらケイタイが鳴った。 誰からかと見たら、つねちゃんだった・・・いやな予感・・・・・電話のつねちゃんは泣いていた。 あの後、あまり具合が良くならないので、高酸素室に入っていたのだけど、ダメだったって・・ 今、takaさん、つねちゃん、ともちゃんで連れて帰るタクシーの中だと言っていた。

茶太郎・・大好きなmomoねえさん、お空へ帰っちゃったよ。。。。。 去年あたりから、ちゃたがあまり激しく追いかけると心配で見てられなかった。 バディさんの時もそうだったけど、ちゃたは限度知らずのヤツだから・・ もう一度会わせてやりたかったな・・・ でも、ちゃたはおばかさんだから、寝ているmomoねえさんに走ってよ! なんで走ってくれないの! って言いそうだね。 momoちゃん、いっぱいいっぱいありがとね! ずっとずっと忘れないからね!!! そっちでめあちゃんに会ったらよろしくね♪ でもって、ちゃたがそっちに行ったら、また仲良くしてやってね❤