●レイちゃん お空へ

今日はレイちゃんの葬儀の日。 産みの親のノアちゃん、乳母様のエマちゃん、そしてmomoねえさんはじめ、 たくさんのおともだちがお世話になっているお寺、慈恵院。 ひとりになってしまったノアっ子、へざちゃんもお別れのご挨拶。 みんなからの思いのこもったお花たちに埋もれたレイちゃん、とってもかわいかった❤

はじめて会った時の、ノアレイ母娘❤

コ茶家(当時はメアココ家)が、東京チームの高速道路運転フォローのおかげで、 やっとこお出かけできるようになったころの、ノアレイ母娘&エマさま、そしてメアココ。 ほんとにあちこち行ったよね~♪ 懐かしすぎて写真を見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまう。 ありがとう! ありがとう!! 何度言っても言い足りないよ・・・

斎場にtakaさんは来ると思っていたけど、まさかhagiちょを連れて来てくれるとは思わなかった。 会えるとは思っていなかったので、嬉しかった~~~~~! 丸刈りhagiちょ、ちゃたみたいですっごくかわいかった❤ hagiちょをなでなでしている時、 せめてこれくらいの時にレイちゃんに会いたかったと改めて涙が出た。

うちに帰って来てからしばらくして、takaさんから電話が入った。 あのあとhagiちょ、前庭疾患になってしまったみたいだと。 この状態の時に、補液して平気かなあって聞かれたけど・・・ ちゃたは何回も前庭疾患やったし、ココアもなったけど コ茶はまだ動ける状態の時だったし、わからない。 とにかく病院へ電話して聞いてみたほうがいいって言ったんだけど・・ takaさんったら、病院へ電話入れると、連れて来いって言われるからな~とか言ってんの! その時の感じでは、このあとどんどん状態が悪くなるなんて考えもしなかった。