●強ちゃんちへ♪

東京チームが強ちゃんちへ行くと聞いたので、momoちゃんに会いたいので、 またまたココアだけ連れておじゃますることに♪ 三連休初日なので、東京チームは例によって早朝出発だって! 早朝出発は無理だから、もう渋滞覚悟でそれなりの時間に出発のつもりだったんだけど・・・ そんな日に限ってやってくれるかなちゃん。またまたうんちゃん失敗してくれました(>_<) 前回ほどひどくはなかったけど、汚れ物をそのままにしておくこともできず・・・ 洗濯機が終わるのを待って、干してから出発したので、高速乗る前にコンビニでおにぎりでも買って 運転しながら食べるか・・って思ったけど、食欲全くありません(ー_ー)!! 鶴ヶ島で関越に乗ったらいきなり渋滞。でも、高坂あたりでそれなりに動きはじめ そんなにひどい渋滞もなく軽井沢に到着。 が! それからがしどかった*1  つるやさんのそば、全く動かない~~~! 後からみんなに聞いたら、混みそうなときは、あの道は通っちゃダメなんだって。 コ茶家、平日に動くことが多いから、そんなの知らなかった~(T_T) やっとこ強ちゃんちに到着したのは、2時過ぎ。 食欲無かったのに、つねちゃん特製のおいしいパテ、takaさんが買って来てくれたおいしいパンとワイン、 ペロッといただいちゃいました。あっ、ワインはほんのひとくちだけですよん! なんせ、すぐに帰らねばなのでね。

なんと、バタバタしていたため、デジカメを 忘れるという大失態(>_<) 気づいた時は、高速乗る直前だったため あきらめてそのまま~ で、強ちゃんとこからお写真拝借! momoちゃん、確かに痩せてしまったけど 思っていたよりずっと足腰がしっかりしていて びっくり\(◎o◎)/!
考えてみたら、momoちゃんが誰よりも一番動いていた気がするんですけどぉ~~~ 抗癌治療をしたノアちゃんも元気そうだったし、エマちんも前回会ったときよりも元気そうに見えた。 そして、家主のフーちも元気元気(*^^)v みんな耳が遠くなっているので、何やら老犬ホームのようでもありますが、会えて良かった❤ 若いレイちゃんとhagiっちょのが、寝てばっかだったんでないかい??? とは言っても、レイちゃんももうシニアか・・・ 時が流れるのは早いね~! どうあがいてみても、うちも含めていっしょに暮らせる時間は後数年。 一生懸命遊ぼうね!!! ほんとはもうちょっとゆっくりしたかったけど、明日から父ちゃんが実家へ里帰りのため、 かなちゃん見張り係りを頼めない。 父ちゃんの母ちゃん、とよちゃんもかなちゃんと同い年の90歳。まだボケてはいないけどね! 帰りに獣医さんにより、にゃんちゃんの甲状腺の薬と、インシュリンの注射器をもらわねばいけないので 渋滞してたら困るな~って思ったら、帰りはスイスイだった(*^^)v 何やらバタバタとあわただしい訪問ですいませんでした。m(__)m でも、わたくしといたしましては、がんばっているmomoちゃんたちに会えて大満足! BDNに入って、いっちばん最初にお友達になった大切な仲間だもんね! 遊べる曜日、時間、全然違うから最近はなかなかいっしょに遊べないけど、コ茶家の大切なおともだち❤ 会えて嬉しかった(*^_^*) またまたごちそうさまでした&ありがと♪

*1:+_+