●ココア&茶太郎 11歳のお誕生日❤

今日が本当のお誕生日♪ 何回もお祝いしてもらって幸せなココア&茶太郎❤ 本日のメインは、霧ケ峰でいただいたミートローフとクッキー、そして牛肉とスナップえんどう。 11歳のキャンドル、用意する暇がなくって、2本で11ってことで(^^ゞ

ハート型と骨型のクッキー、 せっかくきれいに並べたのに・・・ 運ぶときにこんなことする子が(ー_ー)!! このクッキーもミートローフと詰め合わせで 入っていたもの。 キアッケレカーニhttp://www.chiacchiere.co.jp/ っていうお店のもので、どっちもなかなか好評だったよ(*^^)v ありがと~~~♪

部屋は暗いし、ばたばたするしで、何枚撮ってもまともな写真はなぁ~しっ! こうして見ると、いつも先に顔が近づいちゃうのはココアなのね^^

そして、こちらの方、本日もとっても控えめ。 いじわるしているわけじゃないんだからね! 説明してもわかってもらえないだろうな・・・ 8月にはごんたろがメインだからね! でも、ココアねえちゃんといっしょにとか言っても それは無理ってもんなんだよ。 なんかぼくだけいつも別扱い・・ と、ちょっといじけ気味の噴水王子^^