●雪だぁ~!

朝の積もり具合はこんなもん。今日は暖かいのでそのうちとけるだろうとは思うけど・・ 仕事に車で行くねえちゃん、ガレージの前はいちおう雪掻き。 それと、今日はゴミの収集日。仕方がないので、ゴミ置き場の前もちょこっと雪掻き。 ビチャビチャな雪なので、雪遊びなんてとんでもない! 絶対にダメっ! そうそう、きのうの夜ね、いつもどおりデッキで寝ていたココア。 入りたいって言うから入れたら、身体に雪が積もってた(@_@;) 雪が積もると危ないので、オーニングは巻き上げてあったんだよね。 デッキに出るところの窓がちょこっと開けてあるだけだから、雪が降り始めているのなんて 全然気づかなかった。 ココアって、雪の中でも平気で寝ていられる子なのね(ー_ー)!!