●明日の御殿場は中止(/_;)

恒例の御殿場ドッグランでのお遊び、明日の予定だったんだけど・・残念ながら中止(>_<) 天気予報はいちおう、曇り時々雨。 でもね、あそこが雨ってことは、途中が雪になる可能性、大! だから、中止にならなくても、コ茶家は今回はパスのつもりでいたの。 なぜなら・・トラウマ*1

←この写真は、2006年3月3日。 伊豆に泊りがけで遊びに行った帰りの、 東富士五湖道路(@_@;) この後、中央道は全然平気だったんだよ! 今までも、御殿場に行く途中、このあたりにだけ 雪があることはよくあった。 脇にあるだけならね、別に問題ないけど、 またこんなになったら怖いんだもん~(/_;)
居住地が居住地なので、まだスタッドレスのままだったコ茶カーは、それでも何とか走行可能。 たぶんノーマルタイヤだったんだと思うけど、動けなくなっている車も見かけた。 この時の旅行は、とっても思い出深い。。。 伊豆に出かけるというパラオくんと、ドッグランで待ち合わせていっしょに遊ぶことに♪ 待ち合わせ場所は、ここ。伊豆マウンテンドッグランhttp://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000179434.html 急遽宿を予約、仕事の父ちゃん残し、ねえちゃんと出かけた。

この一ヶ月ちょっとあと、4月11日にめあちゃんは余命宣告をうけた。 そして、8月29日にはあちらへいっちゃった。 当然、この時にはもう癌があったってことだよね。 ただ、まだ内出血をしていなかったので、見た目では全然わからなかった。 半月後くらいに内出血をして、大きな腫れになったため気づき、翌日に検査。 検査結果待ちの不安な日々の中迎えた3月25日は、お誕生日のわからないめあちゃんにとって、 唯一のお祝いの日、めあちゃん記念日(うちに来た日) ちゃんとお祝いしてあげなかったことが、今でもとっても心残りな母ちゃんなのだ。(/_;) そしてパラオくんは、このちょっと後に病気になり、生死の間をさまよったけど、勝った! この時と同じように走り回ることはできなくなってしまったけど、ほんとによくがんばったね!!! もうすぐ、あれから5年がたとうとしているんだね・・・ ごん太のことは、昔ごん太と暮らしたんだよな・・という思い出の中の感じなんだけど、 めあちゃんは、今だにまだ、思い出の中の子っていう気がしない。 ごん太、ごめんね・・・ やっぱりごん太は外飼いだったし、たった2年半ちょいしかいっしょに暮らせなかったからかな。 お出かけとかにも、全然連れて行ってあげなかったね。近くの川遊びくらいかな・・ 突然のお別れだったから、受け入れることが辛くていろいろもがいていたもんで、無意識のうちに、 思い出にしてしまったのかもしれない。 だいいち、もう12年以上たったんだもんね。 それくらいたったら、めあちゃんも思い出の中の子になるのかな・・ちょっと寂しい・・・・・  

このふたりは、変わらず元気(*^^)v  そして、ふたりの関係は、今も変化なし!^m^ そうそう、この時のお宿、『ゴールデン』http://www7.plala.or.jp/leaning-dog/goloff6.htm は、お食事がめちゃくちゃ豪華だった!  お隣のテーブル見て、きっと特別料理を頼んだんだなって思っていたら、うちのテーブルにも来た! ものすごく豪華なおさしみの盛り合わせ!  他の事はあまり覚えていないのに、めっちゃうまかったことは、よく覚えている^_^;

*1:+_+