●38年間\(◎o◎)/!

今日は結婚記念日みたい! あの父ちゃんと、なんと38年間ももういっしょに暮らしていることになるのね~~~ どちらも、我慢強いのかしらん(^^ゞ 今さら生活変えるパワーはお互い無さそうなので、このままの生活がずっと続くことでせう! 今日もお気に入りのイスの上でお昼寝中の ごんたろ。 当然イスは四つあるんだけど、この父ちゃんの 指定席のイスがいいらしいんだよね。 そして、ココアもいつもの場所でお昼寝中~ コ茶家のテーブルは、しょっちゅう使い辛いことになっている(ー_ー)!!

前にも日記に書いた、キャロライナジャスミン。 伸びすぎた枝を切ったら、蕾があったので お水にさして部屋に飾っていたら、どんどん 蕾が膨らんで、お花が咲いた! その後も次々と黄色いかわいいお花が♪ お花を咲かすことにエネルギー使っちゃうせいか、根っこは全然出てこない。 寝っこが出てきたら、春になったら他の場所に 植える予定なんだけどな~