●お肉の匂いで活性化!^m^

きのう届いたコ茶ごん用の軟骨を、一回分づつに小分けして冷凍。 それから、牛スジは一袋はそのまま冷凍。 一袋はお鍋で煮詰めてみた。 その匂いのいいこと! いつも寝てばかりのココアの落ち着きが無い^^ 台所の外は換気扇からのいい香りがいっぱい! おしっこに出したココアの目がキラキラ☆ ココアの活性化にはお薬よりもお肉ね(^_-)-☆ ココアとちゃたは、お肉の場合は食べ過ぎても 下痢にはならないらしい!

おやつとしてあげたら、いつまででも入れ物舐めていた^^ あまりの興奮状態で、食べる位置がいつもとなぜか逆! もう母ちゃんの言う事なんざ聞こえてない! ま、どっちでもいいんだけどね・・ ごんたろの実家のばあちゃん、ありがとう♪

すでにコ茶は太る心配は無いけど、問題はごんたろくんだね~  全くあげないのはかわいそうだから、どうしても少しだけいっしょにあげることになっちゃう。 心配だから体重測定してみたら、14.6㎏。セーフ(*^^)v 15㎏超えにはなってなかった! そうそう、お肉といっしょにおからのサラサラなのも送ってくれたの。ごんたろの実家ではごはんにパラパラってかけてあげるんだって。これも一袋だけ出しておいて、残りは冷凍。 人間用の軟骨を温めてみたら、このタレがめちゃうまい! キャベツをさっと炒めたものをまぜてみたら、うんま~~~(*^^)v きのう、今日と世界フィギュアに行っているもんで一日中いないねえちゃん。たっぷりあるから明日のねえちゃんの夕飯のメインはこれだな(^_^)v