●今日も仲良く徘徊~♪

毎日変わらないということは、シニアわんにとってはとてもありがたいこと(*^^)v 良くなることは望めない以上、悪くなっていないということは嬉しいことだもんね~♪

ついこのあいだまで寒かったのに、気付けば芝生の中には雑草がいっぱい(>_<)  あっと言う間に雑草との戦いの日々がはじまるのね!  あっ! その前にやることが!!! 入梅前にデッキの塗り買え、今年こそやらないと崩れ落ちる・・ 実は、塗り替えようと前回準備していたのは、なんと! 今から8年前\(◎o◎)/! めあちゃんがもう長くは無いとわかり、それどころじゃないってやめちゃったんだよね。 そのまま気付けば8年間ほったらかし。今度はちゃたがそんなに長くは無いって言われちゃった(/_;) だからいつまでもほったらかしておかないで、みんな元気な時にやっておけば良かったものを。。。  腰痛も整体に通って何とか治まったことだし、めあちゃんと違って、ちゃたは手が痛いみたいだから そうそうお出かけもできないし、本気でやるか・・・ んじゃ、まずはサンダ買いにホームセンタ-行って来なくちゃね。 そうそう! 今日お昼ころ、嬉しいものが届いたんだよ~(*^^)v コ茶ごん用に牛スジを煮込んだものと、軟骨(豚?)を煮込んだもの。 それと、色の濃いものが入っている袋もあって、何だかわかんないから電話してみた。 そしたらそれは人間用で、味のついた豚の軟骨を煮込んだものだった(*^。^*) 届いた時、冷蔵庫がいっぱいで、あわてて片付けたりしたもんで、お写真忘れたのが残念! 発砲スチロールを開けて、ぎっしり詰まっているとこの写真撮れば良かった~~~(>_<)