●体調くずしていないよ!(*^^)v

きのう張り切りすぎのじいちゃんばあちゃん、食欲はあるしご機嫌さん継続中~(*^。^*) お遊び効果が持続しているらしく、行く前よりもココアの無反応がましな気がする。

でも、写真は無表情のしか撮ってなかった^^; 仲良し老夫婦、行き倒れ中~ カーテン閉めるとココアがびっくりしそうだから 起きてから閉めよっと。 やたらびっくりするようになったココアさん。 顔の毛がカットできなくて困ったなあ・・・ 特に顔は嫌がるようになっちゃった(>_<)

おばちゃん、ちょっと前まで水きりヨーグルトにこっていたんだけど、この歳になったら栄養満点のホエイを食べなくちゃね・・ ってことで、最近はちょっと中身が減ったとこで、ドライフルーツを小さくして入れて食べている。 時間がたつとドライフルーツが水分を吸うから、ヨーグルトがぽってりしてうまい! マンゴーが多かったんだけど、今日はパイン! 次はアプリコットにしてみるんだ~ 食事前のひもじい時の必需品(*^^)v