●御殿場 お遊び会へ♪  その2

いつまでも ”徘徊” ではなく、みんなといっしょに遊んでいるつもりのおばあちゃんとおじいちゃん^^ 前回ひとり参加の時は、ねえちゃんのそばから離れなかったというごんたろくん。 今日はアルと遠くまで行ってたよ。アル大好きの航くんも気になって仕方がないみたい^^

そのうち後ろ足の調子がちょっと良くなったみたいなおじいちゃん、にこにこと爆走(?)中~♪ 暑いかもとふたりとも夏用のベストにしてみたら、なんだかいかにも介護服って感じだね(>_<)

今日は10時にうちを出る予定だったんだけど、お出かけを察知した茶太郎がうるさくてうるさくて・・ うちにいる間に疲れてしまいそう(>_<)  10時にお花を頼んであったので、それはねえちゃんに頼んで、母ちゃんたちは9時半ころにもう出発! そしたら下道が工事渋滞で、高速は何だか変な運転の車が多くて時間がかかり、どこにも寄らなかったんだけど12時近くなっちゃった。

ほっとけはいつまででも休憩無しで動いていそうなもんで、2時には撤収~! ココアったらね、とっても帰るのいやそうだった! 無反応、無表情だったココアが、帰るのいやだって 出口と逆に歩こうとするんだよ~! まだまだちゃんと希望があるんだね!^m^

ココアのこんなにいいお顔見られるんだら、またがんばって遊びに行こうね~(*^^)v 翔ちゃんままのマーボ豆腐、今日は無かった・・なぜなら、作り始めてからお豆腐買い忘れたことにきづいたんだって(T_T) そのぶん唐揚げたくさん食べたからいいんだ! パール母さん、ハリー母さん、翔ちゃんまま、いつも手作りのおいしおいし、ありがと~♪ みんなからのいろんなおやつも、落ち着かない中でしっかりいただいてきた^^; ごちそうさまでした~m(__)m