●御殿場 お遊び会へ♪  その1

うちでのココアの様子見ていると、がんばって連れて行ってみても反応ないんだろうな・・ と思いながらも、「脳の刺激になるから無駄では無い!」 というアドバイスに従いお出かけしてみた。 そしたらなんと! ココアってばとっても嬉しそう!\(^o^)/  春休みなので、ディノ家は三姉妹そろって参加♪ そのうち娘たちはアウトレットにお買い物へ^^

にこにこと徘徊しっぱなし! ココアのこんなに生き生きした表情を見るのは何日ぶりだろう? うちでの無反応っぷり、信じてもらえないくらいごきげんさん♪ そんなココア見ているだけで幸せ(*^。^*) いっしょに遊ぶわけでもないんだけど、コ茶もいっしょなもんで、ごんたろも何だか嬉しそう^^

ここまで2時間かかるコ茶家としては、車の中が心配だったんだけど、ココアは寝ていることが多かった。 ちゃたは・・やっぱ落ち着かない! それでもさすがに2時間の間にはちょっとは寝ている時もあったけど、やっぱり車の中で疲れちゃったのか、いつもよりも後ろ足の調子が悪そう(>_<) 右手は肩に癌があるから、元々痛そうだったんだけど、そのうえ後ろ足が両方とも腰砕けっぽい! 何とか一回休憩させようと捕獲してみたけど、無理じゃぁ~~~(@_@;)

おじいちゃんったらもうね、身のほど知らずにはりきりすぎなの! 本犬的には爆走気分(*^^)v あっ! でも今日は転がらなかったかも!

ほんとにずっと動きっぱなしのおばあちゃんとおじいちゃん! 暑くもなく、寒くもなく、お年寄りに優しい気候で、連れて来て良かった! 時々風が強くて人間は食べ物飛んじゃったりでちょっといやだったけど、わんこたちには関係無いからね^^