●めあちゃん記念日(*^。^*)

2005年5月18日

今日は15年前、メアリーが4歳でうちにやってきた記念日♪ ほんとにほんとにかわいくていい子だった! 何もできなくてぼっけ~~~~~としていたんだけど 生涯数回の売られたケンカはすべて一瞬にして圧勝! 自分からケンカを売ることは決して無かったけど 来そうな雰囲気だと、明らかに身構えたいた^^ メコ茶時代の我が家はボスがはっきりしていた。 あっ! にゃん子という影のボスもいましたが^_^; この写真の翌年の夏、お空へ・・・ まさかそんなに早くいってしまうとは思わなかった。 お誕生日がはっきりしないめあちゃんだけど おそらく12歳直前だったのでは・・ 今思えば、ゴールデンでその年齢は決して早過ぎるわけじゃないんだけど 当時はまだまだずっといっしょに暮らせるとかってに思っていた。 余命宣告は辛かったけど、それからの4ヶ月ちょっと ほんとに充実した日々を過ごせたので 突然よりはずっといいと思った。 そして最近のコ茶を見ていると、 めあちゃんは老衰では無く、病死だったんだなと思う。 ぼぉ~とはしていたけど、決してぼけていたわけではなく そういうタイプだったのね^m^ めあちゃぁ~ん! ずっとずっと大好きだよ~❤ うちに来てくれてありがと(*^。^*) そして今日は・・・ ビアさんのビースくん、4歳のお誕生日。おめでとう~♪ さらにごんたろの実家のヨーキーさん、キキちゃんの10歳のお誕生日。 悲しいことに、おとといはそのキキちゃんの一周忌だった。 キキちゃん、生まれてきてありがと~の日♪ 悲しいことも・・ 今日はクレアさんの四十九日。 三日後の28日はレイラさんの三回目の命日で、 30日はパールさんの百か日だって(/_;) がんばれ、パール母さん! セイラちゃん、お母さん励ましてあげてね! だんだんココアがクレアさんっぽくなってきているんだよね・・ そうそう、ちゃたとそっくりだったアスプロスさんの ファルコンの命日でもあったっけ。 ちゃたが完全に迫力負けしているのがおかしかったっけな~^m^ そんなこんなで、盛りだくさんの3月25日。 実は、コ茶家全員でがんばって御殿場行って来た(*^^)v コ茶ごん、みんな嬉しそうだったんだよ! 行って良かった!!! が、まだ写真の整理できず~