●ごんたろ お洗濯

16日に北軽にお泊まりのコ茶家。 注:母ちゃんは留守番です(T_T) 今回はアスプロスさん満室につき はじめてのお宿なのだ。 パール家、ウィンちゃんちと 同じコテージでお部屋は別というパターン。 あんまりくちゃいとご迷惑なのでお洗濯~

ごんたろさん、どうもコ茶と同じシャンプーが 合わないみたい。 手触りがギシギシするの(ー_ー)!! 病院で洗ってもらうと、いい感じ! で、試しに小さいサイズを取り寄せてもらった。 病院だから、当然定価。 300mlで、それぞれ1890円。 良かったら、次はネットで買うわん! そのがお安そうだからね(^_-)-☆

午後になったら、お花を慌てて避難させるほどのものすごい雨! 写真じゃ全然わからなかった(^^ゞ ところが、日差しはガンガン! 気温高いままで、湿度はどんどん上がり もう最悪ぅ~~~ 母ちゃんも避暑に行きたいよぉ~(/_;)