●最後のおさんぽ

2006年8月 早朝さんぽのめあちゃん

記憶力最悪の母ちゃんも、この日はさすがに 覚えている。 めあちゃんと最後のおさんぽした日♪ そう思ってココアとおさんぽしていたら、 同じ公園にそっくりなゴルさん発見! よく見たら、ウェンディーだった(*^_^*) 前はこんなにそっくりじゃなかったのに しばらく見ないうちに横から見た感じが 似ているぅ~~~ まだ若いウェンディー、もちろん動きは 全く違いますよん^^ めあちゃんが気を使ってくれたのかしらん! この後、ゴルのらん&エンジェルにも会えて 久しぶりになでなで❤

8月12日 午後6時半ころのめあちゃん

←並んでおやつタイム。 この直後、めあちゃんはくずれるように倒れた。 こうして見ると、表情がやっぱり変・・ それでもおやつは食べたとこが、さすがゴル! 病院へ運び込み、検査の結果、 肝臓からの出血によるショック症状と判明。 と同時に、肺への転移もかなり進んでいることが わかった。 安楽死の覚悟もと言われたのも、この時だった。
今日は、めあちゃんとの残された日々の、カウント・ダウンがはじまった日。