●ケイン お誕生日おめでと♪

2011.1.13 ドッグランCoCoにて

今日で10歳・・にはなれなかったけど ケインが生まれてきてくれた日だもん ずっとずっとお祝いしなくちゃね♪ おめでと~~~!!! 最近、そっちがやたら賑やかそうだね・・ みんなでわいわい楽しいかもしれないけど たまには夢に出てきてちょうだいな♪ 迷惑だったかもしれないけど、ごんたろってね ほんとにケインのこと好きだったんだよ。
ココアねえちゃんも、茶太郎にいちゃんも、いまいち尊敬できないごんたろが ケインのことは、尊敬して憧れていたみたい。  ただね~、その尊敬するポイントが、おばさんとしてはあまり感心はしなかったんだけど^_^;

2006.4.6 近くの公園にて

昔は、春が近づいてくると、何となくうきうきして、明るい気分だったのに、最近はなぜか辛いことが続いて・・・ こんな気持ちで桜の季節をむかえる日がくるなんて、考えなかったな。 それでも満開の桜を見れば、きっときれいぃ~ とは思うんだろうけど・・ いろいろ思い出しちゃうんだよね(/_;) この写真を撮ったとき、来年はおそらくめあちゃんはいないと覚悟していた。 まだ、病理検査の結果待ちの時だったけど。 ちゃたにそっくりで、会うのがいつも楽しみだった、アスプロスのファルコンも3月。 大阪のみるきぃも今ごろ辛い時期で、6日に。 そして、わんこといっしょにしたら悪いけど 翌々年、去年3月にはみるかぁの妹さんが。
あられさんのおうちの雄大くんも3月だったよね。もう3年になるのかな。 かわらしまのご主人もそろそろ一周忌のはず。メルママ、大丈夫かな・・ いつか、かわらしまをもう一度!と、調理師免許を取るために前向きにがんばっているメルママだけど さすがにこの時期は辛いだろうな・・ バディさんも、おぅくんも、去年の今ごろ体調が心配な状態だったっけ・・・・・ 今年は1月8日には、ゴルのメイくんが。今では少なくなってしまったごん太を知っている子。 最近では珍しいくらい大きくて、うちの前を通るたびになでなでしていた。 16日には、アスプロスのバジルが。ちーまま、今月1日にやっとブログで公表していた。 この日に公表しようと決めていたらしい。去年バジルと最後におさんぽした忘れられない日だから。 アップした後に、強ちゃんのブログでレイラちゃんの訃報を見て、もうアカンって・・ 翌日17には、ケインが。すき放題なでまわせるゴルさんがいなくなっちゃった(/_;) 19日には、ごん太と遊んでいた、ビクターが。年齢的にはほめてあげなくっちゃという年齢だけど その日まで元気におさんぽしていただけに、ショックだった。 そして、ごん太の時代はほんとにもう終わっちゃったんだなって、寂しかった。 そしてそして、3月28日。さらに叩きのめされるような訃報。たった7歳のレイラちゃん。 BDNからも、ラッキーくんはじめ、訃報のメールが。 幸せをいっぱいくれたみんなに申し訳ないから、前向きにがんばらねばね!!!