●強ちゃんちへ♪

今日は、日帰りで強ちゃんちへ行くという東京チームに会いたくて、ココアとふたりで行って来た♪ 普通に給油できるようになっていて良かった~! 3月4日に手術をしたmomoちゃん。takaさんまで検査とかあったし、22日はのあちゃんも手術。 あれだけ21区は停電ないって怒り狂っていたくせに、実は・・ 停電の心配はないな・・なんて思っている、何とも身勝手な自分がいた。すいません。m(__)m 術後、せっかく経過のいいmomoちゃんとのあちゃんの体調が悪くなるといけないので 今日はWBTはお留守番^^;

どんな時でも、楽しむことに努力を惜しまない東京チーム! ランチは豪華な手巻き寿司(*^^)v なんと! 貴重な納豆もあるよ~!  豪華な魚介類の中で、こんなにも納豆が存在感をはなっているって!!! おめでとう! 納豆(*^^)v 何とも難しい名前の癌で、下顎を取ったmomoちゃん。ところが、これがパッと見わからないんだよね~! 見た目は、今までと変わらないかわいいままだった!  えっと、病気の名前は、アミロイド産生性歯原性腫瘍。 骨がね、とけていっちゃうんだって(/_;) とっても痛かったみたい。 手術前は、ほんとに痛くて辛そうで、目力も無かったって・・ 手術直後はtakaさん、きっととっても大変だったんだろうし、今もいろいろ苦労はあるんだろうけど そこはパワフルtakaさん、前向きにがんばってます! 見た目は変わんないし、元気に走り回っているんだけど、上手に食べられないらしい。 平気な子は二週間くらいで食べられるようになるんだって!  takaさんに似て、不器用なんだというのが、みんなの意見です^_^; そして、甲状腺の腫瘍の摘出手術を受けたのあちゃん。喉の傷あとはかなり大きいけど とってもきれいで、いつもと全く変わらず元気(^_^)v 渋さん曰く、「ノアは傷口まで美しいぃ~」 だと! はいはい。今は何でも聞いてあげます。 ふたりの元気な様子を見ることができて、久しぶりにとっても嬉しかった(*^。^*)

豪華な手巻き寿司をたっぶり食べて、ちょこっとだけ飲んで、寛ぐ飼い主たち^^ それにしてもtakaさん、その寝方、あまりラクチンそうには見えませんけどね~ どんな時でもmomoちゃんはお母さんに寄りそっている。『お母さん❤命』 のmomoちゃん。

食後の休憩したら、腹ごなしにおさんぽ♪  まだまだ雪がある強ちゃんち。なんたって、チベットですから~! のあちゃんはおさんぽの時は、傷口を守るためにネックウォーマーみたいのして、胴輪にしてたよ。 お父さん、お母さんがエマちんやノアちゃんに目が向いているんで、ちょっぴり寂しかったのかな・・ いつもはそんなに何度もご挨拶にくることのないレイちゃんが、何度も何度も来てくれた。 レイちゃん、きっといっぱい我慢しているんだね。いい子だね❤ あれ~? hagiっちょだっていっぱい我慢しているんだろうに、いつもどおり 食べ物にしか興味ないみたいだったなあ・・・^m^ そんなhagi、大好きよん❤ いっぱい写真撮ろうと思ったのに・・・なんと!電池切れ(>_<) 強ちゃんちには持ってきたのに~ なかなかエマちゃんの写真を撮ることができなくて、結局一枚も撮れないことになってしまった。 病気になってから、はじめて会ったエマちん。泣かないって決めていたのに、不覚にも涙くんでしまった。 母は強し! つねちゃんは強し! って、ここまで来るにはほんとに辛かったんだよね・・ 今だって、ほんとは辛い時あるんだよね・・・・・でも、強がってるつねちゃん、かっこいいっす! あっ、ごめん! 渋さんもかっこいいっすよ~!!! でも! なんたって一番かっこいいのは、エマちんだよね~ つねちゃんお手製のお洋服、とっても似合っていてかわいかったよ。

しばらくカメラの電源切ってたけど、 もう撮れないよねって思ってシャッター押したら なんと撮れた! 人間もいっしょの集合写真を撮ろうと 何とか木にカメラを固定しようと必死に 努力するおやじふたり&ともくん。 最後に撮れた写真がおやじたちだなんて(/_;) ま、いっか。。。