●いかんなあ・・・

2006年3月

ここんとこ、やたらめあちゃんを思い出す。 1月17日に、ケインとお別れ。 そしてその二日後の19日には 近所のわん友、ビクターとお別れ。 そして次の日に、近所のゴル友、めいくんも 1月7日にお空へ帰っちゃったことを知った。 ケインとビクターは、四十九日もまだなんだもん しょうがないかな~ ビクターのおうちは、パパママ二人きりに なってしまったので、とっても寂しそう(/_;) ぼ~っとしてたのか、パパさん、シュレッダーで 指切っちゃって病院へ(>_<) 幸い、骨は無事だったので良かったけど・・

2006年4月

めいくんのパパも、ひとりで寂しそうに おさんぽしているのを、車から見かけた。 そんなときにまた届いた訃報。 ビア友のラッキーくん、コ茶と一歳しか違わないのに・・・ しかも、血管肉腫だなんて(/_;) 血管肉腫で一番多いパターン。 いきなり元気がなくなり、調べてもらったら 脾臓から出血していて、もう手術のできる 状態ではなかったって・・ わかってから、たった半月ちょっとでのお別れ。 辛すぎるよね。。。 3年前の今ごろ、みるきぃは血管肉腫とたたかっていたっけな・・
この写真のセーター、この年の冬用にと思ってオークションで落札し、届いた日に試着させてみた。 この5日後、余命宣告をされた。おさんぽに着て行くことのできなかったセーター。 あぁ~~~いかんいかん! 気持ちを切り替えよう!