●もう三月!

まぁ~~~何と月日の流れの速いこと! あっという間に、2011年も六分の一終了(@_@;) 毎日何をしているというわけでもなく、何となく過ぎて行ってしまう。。。 人生おそらく三分の二は過ぎたと思われるわたくし・・・かなり長生きするつもり^_^; こんなんでいいのかねぇ~って、今さらいいことにしよ~っと♪

ネタ切れなので、どうでもいいお話。 うちは、流しのゴミ入れの袋は、ずっとこの ごみとり物語というのを使っている。 これ、かなり細かいものもキャッチしてくれるのか、ちょこちょこ取り替えないと、排水が悪くなるってしまう。 この前、銀行でネット状のをくれたので、使ってみたら、これって、いつまででもつまらないんだけど、みんな流れてしまっているってこと? 取り替えずにすむのは楽でいいけど、こんなんでいいのかね??? この楊枝みたいのは、細かいとこ掃除するもの。 ついでだから写真撮ってみた^^; 誰も気づかないような細かいとこを掃除しているくらいなら、床をふけ~って話なんだけど、それはめんどくさい(ー_ー)!! 全員がO型だとどうにもならないので、誰かがA型化してくるんだって。母ちゃんだね!

で、これは最近買ったまくら。http://www.cataloghouse.co.jp/bedding/pillow_and_cover/1101280.html?sid=top_main_banner_01 なかなか気に入ったまくらにめぐり合えなくて、今までいろんなのを買ってみた。 低反発まくら、王様の夢枕・・等など 使い始めてから一週間くらいたったけど、今までの中では一番いいみたい(*^^)v 普通の枕よりサイズが大きいので、掛け布団カバーとお揃いのまくらカバーが使えなくなってしまったのが ちょっともったいないと思っている、ケチなおばはん。 写真見てはじめて気がついた。無圧布団使っているので、シーツがボコボコして気持ち悪いね(>_<)