●お風呂のリフォーム 二日目

ただ今こんな状態。 今日は土台の一部にコンクリートを足したので、固まるのを待つため業者さんは来ないんだって。乾燥日ですな^^ きのう寝ていたとは言っても、さすがにのんびりお昼寝できなかったごんたろ。今日は静かだからだいじょうぶだよ~(*^^)v 昨日今日と暖かいからいいけど、この工事は真冬にやっちゃあいけないね!寒すぎてこれじゃ洗面所も使えない!  真夏だと汗まみれでもシャワーも使えないからきっついし・・ やっぱ春とか秋とかの期間限定だね。 お風呂に入れるのは金曜日の予定。

      天井見るとこんなで・・                床の方見るとこんな具合。 うちは二階へ行く階段スペースが吹き抜けになっている。そしたらね、夜にはわからなかったんだけど、朝になってみたら、二階の廊下部分が埃で真っ白!(>_<) もちろん階段もね! 下はビニールでカバーしてくれていたうえに、終わってから職人さんが拭き掃除してくれていたみたいで、そんなに悲惨なことにはなっていなかった。 それでも細かいとことかは真っ白になっていたので、今日は掃除機かけたり、拭き掃除したりの一日。

ネットで見かけて、表紙のお写真見ただけで一目ぼれ! ポチッとした本が届いたよ♪ 晩年のココアばあちゃん、こんな雰囲気だったんだよ^^ 老犬ってかわいいよね~~~~~❤ ココアがいなくなってもう一か月以上か・・まだ感触が残っている。。。 そのうち思い出せなくなっちゃうんだよね。でも、ずっとずっと大好きなのは変わらないよ♪ ごん太、メアリー、にゃんちゃん、茶太郎、ココア、みんなみんないい子ばっかだった(#^.^#)