●御殿場お遊び会へ♪ その1

いやぁ~~~! 若い子が多くなったこと! 茶色さんも多いこと!! あっ! でも元々御殿場メンバーは、茶色さんや淡いブルーの子は多かったんだよね。 もうね、今日はおばはん、お名前覚えるのに必死! 合っていると思うんだけど、どうでしょう??

わんこたちは世代交代でいっきに若返ったものの・・飼い主は年齢を重ねているもんでねえ・・・ パール母さん、まるでお孫さんに接するような優しさ^^  いや! 人間の孫にはここまで優しくないかも~! そしてアロハに押し倒される!^m^

見て! このじょわいゆくんのわっさわっさした走り! このガサツな雰囲気、ちゃたを思い出す! ずっと見ているとね、ボールには全く興味が無く、走っている犬が好き! そこもちゃたと同じ! さらに! 休憩時間は1分以内! ほぼずっと走っている! これまたちゃたと同じ~! ただ違うとこがひとつ! 無口です^m^ 『オフ会 命!』 の後継者、決定~(*^^)v ドッグランについた時、一番先に嬉しそうなお顔でご挨拶に来てくれたエヴァちゃん。 今日は欠席って聞いていたけど、このフォルムのエヴァちゃんを見間違えるわけもなく、あれ??? って思ったよ~^^ 会えて良かった~♪  あれ? エヴァちゃんってもしかして今日の最高齢者になっちゃうの? 11歳で最高齢者?

全くね、どうしておんぶ好きな子のお母さんに限って華奢なんだろうね~  同じおんぶ好きでも、おぶわれ方、おり方には年齢の差が^^  お年寄りたちがいなくなったので、ニコちゃんも年長組さんになっちゃったね!

二コちゃん、これがお父さんだったらもっと不機嫌になるんだよ~ あたし! あたし!! の性格はちょっとココアに似ているとこがあるんだけど、それを遠慮も恥じらいもなく、全面に出してくるのが、ココア(ー_ー)!! もうすぐ2歳と1歳のこのちびっ子たち、みんな何やら平和でいいね~~~♪ あっ、右端はソフィーちゃんだから中身はともかく、もうすぐおばちゃん予備軍ね!^m^