●御殿場お遊び会へ♪ その2

おばはんの今年の目標! モデナと仲良しになる! を、またダメにするようなことしちゃった~^_^; だってさ~、かまいたくなるんだよね~ モデナンって! でも、しつこくはしなかったよ!

ごんたろくんは、今日も後半はイスの上。なんたって、ちっちゃな愛玩犬ですから~! で、どこかぼぉ~~~っと聞こえてきそうな、らむちゃんがお気に入り。落ち着くらしい^^

このど真ん中で寝る感じ、めあちゃん、まーちゃん、らむちゃん・・・同じ系列だ(#^.^#)

しかし! 今日はやけにまーちゃんが凛々しく見える! 勘違いだってことはわかっているけど・・・ 本犬も勘違いしちゃっているのか、やたら若者にまざっていた^m^

だいぶ名前がわかってきたつもりではあるが・・・むずかしい! ソフィーとビビがわからない時がある! 同胎の姉妹だから仕方がないか。。。 たのむから髪飾り似ていないのにしてくれぇ~ あっ、キャリーちゃんのお写真がなかった・・・(>_<) と思ったら・・きのうアップした写真の中に発見! お名前入れておいた~(*^^)v ご参加の皆様、おいしおいしをたくさんご馳走様でした。 いつもありがとうございます!m(__)m