●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目  その2

雪道のせいか、ギリギリまで危険が迫っていることに気づかなかったココアさん^^ ほら、気にしなければいっしょにだって走れるじゃな~い! だめ?

そうだよ~!  いっしょに走れば楽しいよぉ~! ってねえ・・みんなはあまりそう思っていない みたいだよ。ココアに限らずね(ーー;) ま、そんな空気は全く読めていないだろうけど。 こういうのを、天真爛漫って言うんだろうね~ そんな茶太郎くんが大好きよん❤

たっぷり歩いて、HGでひとやすみ。 HGのお庭は、ちょこっとだけ雪が残っていた。 1月の八ヶ岳で、外でいただくビールがなんと うまいこと! ごちそうさま~m(__)m そう言えば東京チームは、いつも強ちゃんち集合の時、真冬でもしっかりビール持参でお出かけだったね~! 重いのに持って行く根性がすばらしいっ!

午後は残念ながら用事があるたぅまま。HGを出発して、コ茶家は再びペリカンさんでランチ。 そしてその後は、またまた飽きもせず芝生広場へ♪ 今日もにっこにっこのココアさん^^

芝生広場でも、やっぱり高いところにのぼって、遠くを眺めるのが趣味のごんたろ。 鹿フンバイキングされるよりはずっといい! 雪がサラサラだから、ふく必要もなく車に乗せられて楽チン(^_^)v それでも、多少はシートカバーがしっとりするので、いつもは休憩なしの帰り道、双葉で休憩。 人間のトイレタイムも必要だったしね。 久しぶりに寄った双葉、富士山が見えるいい場所に、しっかりしたドッグランができていた。 前はハーブがたくさんあったあたりだね。 さすがにうちはもう寄りはしなかったけど、大型犬用と小型犬用にちゃんと分かれていたよ。 シートカバーを取り替えて、さっぱりして出発。まっすぐにゃんちゃんのお迎えに行かねばね。 今回も楽しかったね~~~(*^。^*) たぅまま、いつもお付き合いありがとです。m(__)m