●にゃんちゃん お誕生日♪

今日は、にゃんちゃんの17歳のお誕生日♪ ということは、ディノ家のレイナさんのお誕生日でもある。おめでと~(*^^)v ご健在ならば、2歳年上だから、19歳。 にゃんちゃんの好物、まぐろとサーモンの お刺身が今日のお祝いのお食事♪ いつもテーブル代わりに使っているイスは、 肘掛があるので写真がうまく撮れない! ・・・っつうことで、コ茶ごんがテーブル代わりにしているイスにしたら、やっぱ高すぎたみたい^_^; 最近、後ろ足が弱っているにゃんちゃんにとっては、とっても迷惑だったらしい。 ごめんごめん・・m(__)m 写真撮ったら、すぐにいつものイスにするから・・って言っているのに、イラッと来ちゃったみたいで、食べるのやめちゃった(>_<)

後でまたあげるんだから、食べちゃダメだよ~ もういらないのかなって思ったら、やっぱり高すぎるのが気に入らなかっただけみたいで、いつもの台に戻したら、ペロっと完食(*^。^*) 相変わらず、血糖値があまりよくないにゃんちゃんだけど、食欲もあり、体重も特に減ってもいないので、この分ならほんとに20歳までがんばれるかも!

へーちゃん待ち中❤              ペリカンさんにて

雄叫びながら、                  山麓を走るウィンちゃんカー

笑うへざ びぢん❤

そして今日、ウィンちゃんちはストレス解消のため、八ヶ岳にお出かけ♪ こんなに気持ちのいい晴れ! きれいな八ヶ岳眺めたら、スカッとするよね(^_^)v いつもだったら、ねえちゃん仕事でもほったらかして行っちゃうんだけど、さすがに今だに 仕事がはちゃめちゃなねえちゃん。かわいそうなので、お休みの日にいっしょに行くことにしたわん。 そうそう、契約社員のねえちゃん、この震災で無職になるかもって思っていたら、どうやら なんとか首がつながったもよう。 更新できなかった人もいる中、この非常時のがんばりが認められたのか、多少だけどお給料も 上がったみたいで (薄給なのは同じだけど^^) 母ちゃんとしてはちょっと嬉しい(*^^)v コ茶家が欠席なので、ウィンちゃんとへざちゃん、まったりデートだったことでしょう^^ そして最後は、へざちゃんちで仲良くお昼寝~^m^ ウィンねぇと、たぅままから来た写真だよ。最初の3枚は、それぞれお題がついていますの♪

夜になったら、またお写真届いたよ♪ 清泉寮で幸せそうにくねくねのウィンちゃん^^

仲良く並んでおさんぽ♪

今日は静かねぇ・・

やっぱり爆睡中~