●あぢいよぉ~~~ん(>_<)

連日の猛暑、みなさん生きてますかぁ~? もうぐったりです。。。。。 今日も朝から30度超え! 昼間は37度までは見たけど、最高は知らん。 それでもきのうよりはましみたいで 室温が28度以下になったわん^_^; そして午後にはまたまた雷だ~~~! やっとこおさまって、ちゃたくんぐったり。

でも、食欲はしっかりあるんです(*^^)v 雷といっしょに雨もけっこう降ったおかげで 気温は下がった! 水撒きをしないですむのはありがたい。 節電のため、乾燥機の使用を控えているので 居間は洗濯物だらけ(>_<) 母ちゃんの部屋はエアコン入れずに窓を開けて あるので、居間のが少しは乾くかと思って・・

←この場所でごはんを食べるごんたろは、 一番先に食べ終わって、コ茶がこぼしたのを いただくために、コ茶のとこへ行く。 そして、次に食べ終わるちゃたが、 食後の牛乳を一番に飲みにくる。 なぜごんたろだけここでごはんなのか・・ もめごとになるってのも、確かに理由なんだけど テーブルがごんたろには高すぎて、 食べづらいのが一番の原因なのだ。 やっぱ、ごんたろって、チビチビなのよね(^^♪ こういう時はいい子にちゃんと順番を 待っていられるのに、どうして食べ物がらみで ギャンギャンギャンギャンってなるんだろう(/_;) 次の順番は、当然ココアさん^^ ひたすら順番待ちのごんたろでっす! ね~! けっこう控えめな子なんだよ~ なのになのに! どうしておやつがらみで あんなに切れるんだろう・・(-_-;) やっとこ自分の番になると、嬉しそうに やってくるごんたろくん。 かわいいのよ~ん❤ でもって、ごんたろの残りの牛乳を舐めるのが 日課のちゃたがいつも待ち構えている!

コ茶ごんのごはんの後片付けして、ふっと 見たら・・なんでそこで寝ているのかねえ??? いつもは洗濯物が乾かないと、即効乾燥機に入れるか、ふすまの向こうの和室(母ちゃんの部屋)に干してあるから、ここにこんなふうに置いてあることはまず無いんだよね。 なんか、目新しくていい感じだったのかな^^ やっぱこの子の趣味はよくわからん!