●バロンくん はじめまして♪

きのうウィンねぇからメールがきた。 「強ちゃんち、いっしょに行きたいな~」 って。 「渋滞ピークだって言われたからやめたんだよ」 ってお返事したら、 「遊びに行っていい~?」 だって^^ どうやら、ちびっこバロンのありえないパワーに ちょっとばっかしお疲れのもよう^m^ わかるよぉ~~~! だってね、ビアのパピーと比べたら、チベタンの ちびっこパワーはものすごい! ウィンちゃんはおうちに来たころ、だれぱんだみたいだったんだって! なんかわかるよね~^m^ ココアも毎日まったりのんびりだった。 まだ4歳だったのに、とってもばばぐさかった めあちゃんが乳母だったからね~^^ だからごんたろを連れて来た時、初日っから ハイパワーで走り回るごんたろに、それはもうびっくりだった\(◎o◎)/! バロンくん、はじめてのおうちに来て、いきなり知らないおばはんに抱っこされてもびびるでもなくへっちゃらぴ~♪ 下におろしたら、いきなり探検開始!

でかくても、いちおうチベタンと認識したのか、ごんたろに一番興味があるみたい! ところが! のみの心臓よりも小さい心臓と思われるごんたろ、どうしていいのかわからず拒否! めげないバロンくんがせまると・・・ なけなしの勇気を振り絞り威嚇してみたごんたろさんだけど、全く効果なし!^m^ 連れて帰ってきた初日に天才と言っていたおトイレは、どうやら天才では無かったらしい!(^_-)-☆

いちおう母ちゃんのベッドとわんこベッドには、旅行用の防水のカバーをかけておいたんだけど、どうやらそういうとこでする趣味は無いもよう。 コ茶家、タイルカーペットの予備はいっぱいあるから大丈夫よん(*^^)v なんかねえ、すでにちゃたよりは頭いいかも(>_<) わんこ三頭もいるんだから、お掃除グッズいっぱいあるのに、ウィンねぇったらまるで旅行のような大荷物! ま、前からそういうお方だけどね^^ でも実は! 大荷物の大半は食料!!! ウィンねぇ、ウィン母、たっくん、コ茶家三人分のランチ、おやつ、飲みもの、さらにコ茶家へのおみやげまで(*^。^*) 何のおかまいもしないコ茶家訪問にとっくに慣れているウィンねぇ、すべて持参、持ち込みで遊びに来ます(^^ゞ ココアがうんちゃんしたいみたいだから庭に出したら、じっとはりついて出たそうなバロン→ そういえば、ごんたろがうちに来たばっかのころってどんなだったけ・・って昔の日記見てみた。 最初に一回おトイレ成功すると、みんな天才~って言いたくなるものらしい^_^;

コ茶家の日記、一番下の ”Old Log” ってとこプチッてすると昔の日記が見られる。 久しぶりに当時の日記を見てみたら、懐かしくてついついずっと見てしまった^^ あのころは下に父ちゃんが寝ていたんだな~ で、病気になって静養が必要なため、母ちゃんと入れ替わったんだった。 そのころの日記をちょこっと貼ってみた^^ お暇な方はのぞいてみて♪ http://marycocya.petit.cc/banana/20081123152105.html http://marycocya.petit.cc/banana/20081125103052.html http://marycocya.petit.cc/banana/20081203163600.html バロンくん、何度ごんたろに脅されても全くめげる様子無し! 一回だけ、あまりにもごんたろの威嚇が凄かったとき、悲鳴をあげて逃げていたけど、直後にはまたあそぼって^_^; すぐにギャンギャン言うごんたろだけど、こんだけめげない子だと気が楽でいいわん^m^ こらこら、バロンくん、その目・・もしかしてこんなこと思っちゃあいないだろうねえ・・・ 「ねえねえ! このおじちゃん、ぼくより意気地無しみたいだよ~!」

仔犬の写真は難しい(>_<) どれもこれもピンボケで・・でも、かわいさは伝わるでしょ?^^  歯茎出して、うがぁ~~~とかばっか言ってたごんたろだけど、何回か追っかっこしたんだよ♪ その早さったら(@_@;) 写真はもちろん、動画すらも無理! 白黒の子かと思っていたら、ちょこっと茶色のとこがあって、バーニーズのようなトライカラーがかわいい❤  成犬になったらどんな色になるのかな~? 楽しみだね(*^^)v