● 白馬へ♪

うっひっひ~ 三人揃ってお出かけ(^_^)v お留守番できそうな状態だけど 安全のため、ガスの元栓は締めることに。 電子レンジでOKのおかずを説明して出発! 久しぶりにワイパー使用も渋滞もナシ! 相変わらずのんびり出発のコ茶家(^^ゞ 白馬へついたらすでにお昼すぎ! まずは、おそばで腹ごしらえ。 ここのお店、お庭がとってもきれい~♪

次は当然、いつもの芝生広場へ♪ 前回とうってかわって水が少ないぃ~! そのせいか、はじめて川の中の石に コケが少しついていて、色がいつもと違うよ。 でも、水はとってもきれいだし、深い方は コケもない。

何回行っても、同じ写真ばっか^_^; どっぷりつかり、ただただ吠え続けるコ茶。 晴れてはいるんだけど、雲が多くて今日もお山は見えなかった。 どっちも吠えていない写真を撮るのは、とってもむずかしい! 真ん中の写真は貴重な一枚^^ そしてごん太郎は、水遊びも楽しいけど、この岩場をピョンピョンと飛び回るのが 楽しくってしかたがない様子。 岩の間に時々おっこちて見えなくなるけど、びびる様子もなく嬉しそうに走り回っていた。

しばらく遊んでいたら・・ ウィンちゃんとケインが到着ぅ~♪ 良かった~!  ケイン、元気そうだね(^_^)v でも、まだ一日おきに抗がん剤を飲んでいる ケイン。 お昼休憩の横川で飲んできたんだって。 今日はお水にはいるのはやめとこうね。 人間にとっては寒いくらいの気温。 たぶん、普通の人は水に入ることは しないと思う^^; ひろい芝生、おいしい空気・・ それだけで気持ちいいよね~~~♪ ちょっとだけ川に下りたそうな そぶりもあったけど、いい子に芝生で のんびり過ごしたケイン♡ ウィンちゃんも、トコトコと楽しそうに 走っていたよ。 ケイン兄に遊んでもらっているごん太郎、 嬉しそう~^^ ケインは、やきもちとかそういう感情は 持ち合わせていないのかな?

ケインさん、食欲もおちていないよぉ~! それどころか、ステロイドの影響で、食欲ありすぎかも^_^; 『かぜのおと』 に到着したら、大きくなっちゃったごん太郎だけど、タロがストーカーしてくれたよ。 今日のメンバーの中では一番ちびっこだから、いいらしい^^ そしておうちの中に入ったら、タロが遊んでくれなくなったかわりに、今度はマル太がストーカーさんに! お外では、ウィンちゃんウィンちゃんって言ってたマル太なのに、不思議な兄弟だね^^ ごん太郎が電池切れで動かなくなっちゃっても、いつまでもじっと見つめるマル太。 おかしいねぇ~~~(*^_^*) この後、またまたタロ父、タロマル母におつきあいしてもらい、楽しいおしゃべりタイム♪ 手足がとっても長くなったおねえちゃんとも会えたよ(^_^)v お疲れピークなのに、いつも遅くまでごめんね。m(__)m 明日も晴れてくれますように!