● すぐれもの!

これね、お誕生会の時にばあばからいただいたプレゼント♪ これのおかげで、コ茶ごん、好きなときにいつでもお水が飲めるようになったよ~\(^o^)/ 茶太郎に会ったことある方は、よぉ~くわかってくれると思うけど、うちの中に水入れを出しっぱなしにできなかったコ茶家。 飲んでいる量よりも、回りにまく水の量の方が多い茶太郎。
コ茶家では、お水がほしいって要求されると、くんであげるという毎日だった。 これ、けっこうめんどくさいのだ。でも、そうしないことには、うち中水浸し(-_-;)

ところが! この水入れ、底の方にほんのちょっとしか水が出てこない! 写真だとわかりずらいけど、少しだけなの。 だから、さすがの茶太郎でもあまり濡れない! ココアなんて、ふかなくてもいいくらい。 いやぁ~~~ いちいち水をあげなくていいのって楽だわぁ~! コ茶ごんもいつでもお水が飲める生活って 快適だなぁ~って思っているはず(*^^)v http://www.one-shop.jp/goods/home/bring_water.html
Bunkoさん、ほんとにすぐれものの、すんばらしいプレゼント、ありがと~m(__)m せっかくダブル太郎お揃いで用意してくれたTシャツは、茶太郎がでかすぎてごめん。。。