●御殿場お遊び会のはずが・・・

かなり前に今回は中止ということに決まっていた。で、まる子ちゃんのお洗濯。

f:id:marycocoa:20200424094435j:plain

一瞬、どっちが頭だかもわからない~^m^

f:id:marycocoa:20200424094454j:plain
f:id:marycocoa:20200424094511j:plain

呆れるほど小さなおやつで言うことを聞くまる子。そんなにお腹減ってるの~?

f:id:marycocoa:20200424094548j:plain
まだ終わってはいないんだけど、前が見えるように結わいてもらって一回休憩。

f:id:marycocoa:20200424094739j:plain

で、またまたトリミング台に乗せられときとき。やっとこ終了~♪

f:id:marycocoa:20200424094804j:plain
f:id:marycocoa:20200424094816j:plain

おっ! このサイズのおやつは、ねえちゃんにしては大サービスだね!^m^

f:id:marycocoa:20200424094846j:plain

雨が降っていたので、はとさんのごはんはデッキに。ここでずっとねえちゃんがまる子のお手入れしていても、平気でお食事のはとさんたち。

f:id:marycocoa:20200424094908j:plain

今日もつやつやで大満足のねえちゃん^^ 酒がうまそうだったよ(*^-^*)