●いいのが出た~(*^^)v  (ちゃた 13日目)

土日祭日休みという仕事とずっと縁の無いコ茶家。 現在唯一働いているねえちゃんもシフト制。 そういう職場選んでいるんだけどね^^;  どうも曜日の感覚がいかん(>_<) 世の中きのうお休みだったから、月曜日のような気で皮膚科へ行ったら・・休診日(/_;) いつもいっぱいな駐車場がガラガラなのが見えたとたんに、やっちまったって思った。 定休日、臨時休業女、さらに休診日も加わった(T_T)

病院まで彼岸花で有名な巾着田の前を通るため、渋滞している反対車線を見ながら走ってきたので、帰りは遠回りて帰ることに。http://www.kinchakuda.com/ 帰ってから、今日もちゃたのリハビリ散歩へ♪ ラブラドゥードゥルのフィーヴィーくん、ワイマラナーのミルキーと、次々とハイパーな子に遭遇^^ 追っかけられない分、しっかりと声で応戦! そしてミルキーのママからおやつをもらったよ♪ 人間にもおみやげもらっちゃった~(*^。^*)  この時期だけ軽井沢で売っている、”食べるほおずき” だって! はじめて見た!!http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/hoozuki.htm 酸味が苦手の人はだめかもだけど、母ちゃんもねえちゃんも好きな味だった(*^^)v ごちそうさま~♪ 元々外であまりうんちゃんをしないちゃた。 帰って来てから待望のいいブツが\(^o^)/ 久しぶりにお目にかかれて嬉しいわん♪

そうそう、お散歩中にね、「この子はまだ子供ですか?」 って聞かれちゃった(@_@;) 歩き方がぎごちないせいか、毛がツンツンしてて童顔なためか・・^^ 午後は、かなちゃんのケイタイの解約のためドコモへ。 もう使えないと思った時点ですぐに手続きすれば良かったものを、ほったらかしにしていた。秋に行ったら、年割りになっているから今解約すると違約金が発生するので、来年の9月に解約の方がお得ですって言われたの。番号は生きているけど使えない状態にして、月402円ずつ払っていたんだよ。 80過ぎではじめてケイタイを持ち、やっと慣れたころに、ムーバが無くなりFOMAのケイタイに買い替え。もう覚えるの無理かなって思っていたら、だんだんメールに絵文字とか使っちゃって^^ 今にして思えば、けっこうがんばって偉かったね!  何でも処分しちゃうほうだけど、これは取っておこうかな・・

いいうんちゃんも出たし、食欲もあるし・・・ あとは地道にリハビリだね~ これがね、今回かなり大変そう! この年齢で二回たてつづけに倒れるということは、思っていた以上にかなりのダメージが(/_;) 何とか、せめてひとりで倒れないで歩けるようになってほしいな。。。