●今日もリハビリ散歩♪  (ちゃた 12日目)

今日は朝と夕方、二回母ちゃんと散歩へ♪ デジカメ持って行ったんだけど、歩き方が 危なっかしくて撮る余裕無かった^_^; 涼しかったのでけっこうがんばって歩いたよ! 疲れていたみたいだったけど、ちょっと写真を^^ 真っ直ぐ歩けないので、ゆっくりゆっくりと ふらふら歩く茶太郎さん。
ちょっとした段差でも転がっちゃうので要注意(ー_ー)!! 少しずつがんばるよ~! 来月もアスプロスさん二泊の予約入れてあるコ茶家。 はたして、母ちゃんにとって、三度目の正直になるのか、二度あることは三度あるになるのか・・ きのう7割の出来のうんちゃんが出たので、今日からほぼいつもどおりの量のドライフードに。 一日置きにうんちゃんしてるちゃた。今日は無かったから明日はいいのを拝ませてもらえるかな・・^m^ 今日はほんとに涼しかったので、この後母ちゃんは芝刈りと草取り。

そしたらね、ぼうぼうの時のが緑がきれいだった(>_<) 芝刈りしたら、ハゲハゲで茶色~ もっとしょっちゅう芝刈りしなくちゃいけないんだよね。わかっちゃいるけど、なかなか^^; 木を一本移動したいので、穴を掘りはじめたけど、根っこだらけで挫折(T_T) 腰も痛くなってきたし、終了~! 無理はしない主義ですの^^