●強ちゃん ありがと💖

f:id:marycocoa:20200316225817j:plain"メコ茶のおうち” の掲示板は使いにくかった。
そしたらね、強ちゃんが使いやすいものを張り付けてくれたの。
で、ちゃんとそれをCDに保存して送って来てくれたんだよ~!
しかも、予備として同じものを2枚。さらに、おバカでもわかるような取説付き!
これがほんとにおバカなおばはんにもわかった!
どの取説も、こういうふうに誰にでもわかるようにしてくれぇ~~~!
もうね、これ受け取った時、このCDが家宝だと思ったよ(#^.^#)
コ茶家の代々のわんことにゃんちゃん、全員いっしょにいるんだよ~💖
強ちゃん、何から何まで、ほんとにほんとにありがと~~~💕💕💕

これね、見始めると懐かしくて止まらなくなるの💦
で、なぜか夕飯の支度の時間になると、見たくなるおばはん。。。。。