●にゃんちゃん お誕生日🌹

にゃん子さん 1994.4.5〜2012.10.2   なかなかできた猫さんだったんだよ💕

うちの玄関、仏壇みたい😅 でもね、最近お花は飾れなくなっちゃったの。なぜなら、母娘猫、はなとらしろが食べてゲーするから💦 でも、他の飾ってある物には何もしないから許す😊 しまい忘れた母ちゃんの靴の中の中敷きを引きづり出したりはするがね🤣

今日は、母ちゃんごんまる連れて獣医さん。ぶーちゃんひとりで2時間以上も留守番させたことないので、父ちゃんはぶーとお留守番ね。

フィラリア検査、狂犬病予防ワクチン、耳毛ぬき、肛門腺しぼり、爪切り。➕まる子もシニアなので、簡単な健康診断をお願いした。

帰って来てから、伸び過ぎてお邪魔だったキャロライナジャスミンをチョッキン✂️  寂しいからムスカリもね💕

ハナニラって、道端にもよく咲いているし、これもかってに咲き始めたんだけど、おばはん、けっこう好きなのだ💕

毎年咲いてくれる良い子のチューリップ😊 今年も頑張って咲いてくれたよ💕

ほぼ咲かないうちのドウダンツツジ。日当たりの問題かな・・・ 右は、半日陰🆗って買いてあったから植えてみたスズラン水仙。増えてくれるかな〜 あはは、似たような花が好きなのがよくわかるね😅

ウェンままにいただいたレースフラワー、種が落ちていたらしくすごいことになってるよ❗️ みんな咲いてくれたら綺麗だろうな😊