●ぶーちゃん シャンプー🚿

ラッキーなことに、たまたま今日もお休みのねえちゃん。ドロドロぶーのお洗濯❗️ ま、元々それができるから、きのう連れて行ったんだと思うけどね😊

f:id:marycocoa:20220408091853j:plain
f:id:marycocoa:20220408091901j:plain

脱衣所で、気がすすまなそうなぶーちゃん😅 これがごんちゃんだったら、遊んで疲れた翌日になんて、かわいそうで出来ないけど、若者ぶーは頑張るんだ💪

f:id:marycocoa:20220408091917j:plain

ピカピカぶーの出来上がり💕 よく頑張りました👍 ねえちゃんもね😊

そうそう、26日に母ちゃん、27日に父ちゃん、ワクチン三回目終了。前回よりは打った場所が痛いかな・・という程度だった。ほんとに効果あるのか不安なくらいどうってこと無いんだよね。。。