●まる子記念日💖

f:id:marycocoa:20200417215837j:plain

今回の仕上がりに大満足の下女。もうね、自画自賛ってやつですな~^m^

シャンプーは ”MD10” というのを使っている。
違う種類を少しまぜてみたりと、いろいろ工夫しているようだ。

f:id:marycocoa:20200417215826j:plain
f:id:marycocoa:20200417215725j:plain

父ちゃんはすぐに、いつもと手触りが違うことに気付いたもよう。

ところが! 母ちゃん全くわからず~ きれいだな、とは思うよ^_^;

f:id:marycocoa:20200417215713j:plain
f:id:marycocoa:20200417215703j:plain

ねえちゃんはいつまでも仕上がり見て、ひとり感動しながら酒を飲む^^
母ちゃんは付き合い切れなくて、漢字パズル悪戦苦闘中~
誰でも解ける初級編なんて、うそばっかりだ~~~(T_T)

f:id:marycocoa:20200417215611j:plain

シャンプー当日は、いちおうお口周りしばってみたりしてね^^ 

f:id:marycocoa:20200417215556j:plain

何でこんな時間に髪の毛なおして、髪飾りまで・・・ 

f:id:marycocoa:20200417215544j:plain
f:id:marycocoa:20200417215530j:plain

それはね・・・今日はまる子の ”うちの子記念日” だからだよ~♪
まる子、うちの子になってくれてありがと💕
実家の父さま母さま、手放す決心してくれてありがと💖 

f:id:marycocoa:20200417215451j:plain

f:id:marycocoa:20200417215439j:plain
f:id:marycocoa:20200417215429j:plain

f:id:marycocoa:20200417215416j:plain

f:id:marycocoa:20200417215404j:plain

f:id:marycocoa:20200417215059j:plain

ねえちゃんがFBにアップしていた写真が気に入ったから、ここにもね(#^.^#)

なぎちゃんにいただいたお皿、こういう時にいつも登場! 

f:id:marycocoa:20200417215515j:plain

 こちらのお皿はいつも飾ってあるの。なんぞの時には大切に使うつもりだけどね♪

どれもかわいいお皿でしょ~(*^^)v なぎさ画伯、ありがと💕