●ごんまるのおうち はじめるよ♪

f:id:marycocoa:20200309143039j:plainプチ終了で存続が無理になった ”メコ茶のおうち”
ねえちゃんががんばって、そっくりそのまま見られるように保存してくれた。
でも、公開はできないの。
母ちゃんは自分が見られれば、もうそれで良しって思っていたんだけど・・
ねえちゃん、がんばってお引越ししてくれた(*^^)v


ただね、プチの様式のままは無理なので、様子は全く違う。
おまけに写真がうまく保存できなくて、今は見られないとこだらけ。
徐々に何とかするつもりだよ。
この状態にするまで、ねえちゃん仕事の合間に四苦八苦💦
強ちゃんやななちゃんの助けもかりつつ、何とかここまでたどりつけたのだ。

パソコンとかめちゃくちゃ理解できていない母ちゃん。
ねえちゃんも決して得意分野では無いのに、ただ一番若いから頼られる。
せっかくねえちゃん頑張ってくれたんだから、何とか使えるようにならなくては・・

というわけで、練習もかねて2月の出来事をアップしてみようか思う。
      

2月1日としてアップするけど・・今日は本当は3月10日だよ。   f:id:marycocoa:20200127163733j:plainずっとアンドロイドだったねえちゃん、iPhoneデビュー!

初めて撮った写真はまる子ちゃん💖(1月27日撮影)

 そして今日は、ねえちゃんの趣味の日。まる子のシャンプーデー。
犬のシャンプーが趣味って・・・変わりもんだよね^_^;    f:id:marycocoa:20200201161614j:plain    

f:id:marycocoa:20200201161751j:plain
f:id:marycocoa:20200201161818j:plain

やっとドライも終わって、たそがれているまる子。

f:id:marycocoa:20200201162452j:plain

今日の仕上がり、とってもきれいだね~
ねえちゃん、さぞかしお酒がうまいことでしょう!