●給湯器 やっと設置👍

去年の夏ころだったかな・・・給湯器が調子悪かった。もう12年くらい使っているし、突然壊れたら困るので買い換えることにした。そしたら、「10月に西武ガス創立60周年の大売り出しがあるんです。絶対にお得ですからそこまでもたせましょう。」って丁寧に分解掃除して直してくれた。しかもただでね❗️
そして去年の10月半ばに契約した給湯器、12年前よりもお安く買えた👍

しかぁ〜し❗️ このご時世、商品が入らない💦 でも、何か問題あったら直ぐに来てくらるって言うし、そんなに気にもしていなかった。

f:id:marycocoa:20220312125147j:plain

本日、めでたく新しい給湯器の設置完了👍 12年半も過酷な環境でがんばってくれた給湯器は、最後にきれいに拭いてお礼を言ってお別れ💕 ありがと💖

f:id:marycocoa:20220313062623j:plain
f:id:marycocoa:20220313062631j:plain

f:id:marycocoa:20220313062651j:plain毎日開催されるまるぶーのでろでろ遊び💕 まーちゃん、その目はどした❓🤣

f:id:marycocoa:20220313062701j:plain
f:id:marycocoa:20220313062712j:plain

f:id:marycocoa:20220313062737j:plainドタバタ遊びの時は、わんわん煩いごんにいちゃんも、でろでろ遊びの時はたまに気にする程度😊

f:id:marycocoa:20220313062809j:plain
f:id:marycocoa:20220313062746j:plain

f:id:marycocoa:20220313062754j:plain

まさかこんなに仲良しになるとは思わなかった❗️ 可愛いな💕💕💕