● 今シーズン 初雪遊び(*^^)v

BFRのみなさま、いつもいつもお世話になります。m(__)m

やっぱり・・チベットは すごかった!!! 曲がったとたんに 真っ白~~~! 今日は暖かかったので、登っていく道は 融けた雪が流れてきていてビシャビシャ。 これは、何が何でも 凍る前に山を下りなくちゃね!

ゴロゴロ姉弟を見ているありぃ^^

仕事の都合で、東京チームはきのうの 午前中に帰っちゃった(/_;) 今日帰ると思っていたから、最初はきのう 遊びに行くつもりだったんだけど すれ違いになっちゃうみたいなんで 今日行くことにしたの。 めぃ&ありぃ&かあちゃんに会いたかったし バディさんのもののけっぷりをこの目で 確かめたかったから、ゆっくりはできないけど 日帰りで行って来たよ~♪ バディさん、元気!!! こんな雪の中でも、お仕事休まず! ま、車は通らないけどね^^ ありぃは、ちゃんとごんたろのこと覚えて いてくれたよ(*^^)v って、遠いわりにはしょっちゅう会っているか^^; 前回会った時よりも、毛がのびていて 爆発がちょっと収まってきたかも。 ごんたろ、ほんとにありぃのこと好きみたい❤ だったら、もうちょっと失礼のないようにしないと、そのうち嫌われちゃうぞぉ~ それにしても、お庭で雪遊びができちゃうなんて、なぁ~んて贅沢! そり遊びだってできるんだよ! 楽しんでばかりいたもんで、母ちゃんの写真は ←これ1枚きりだった^_^;

お部屋に入れば、またまたありごんバトル開始だよぉ~! いいね~、幼馴染って!  ずっと仲良しだといいな❤ 1歳すぎたのに、まだまわし付きがなんとも悲しい(T_T)  かっちょわりぃから、したくないんだけど・・全く信用できず! 今回、たまたま中ではしなかったのに、はずさないうちに庭に出て行ってしちゃった(>_<) したままでも何の抵抗も無いとこが困ったもんだよね。。。 そういえば、避妊する前のめあさんも、シーズンでおパンツはいているのに、気にせずしてたっけ(T_T) 楽しく遊んでいる最中でも、警戒心の強いごんたろ、外が気になる様子。 ありぃは、どしたの?って感じ。 そして、また再開♪ このありごんバトルは、無言! 当人たちは静かなもんで、動画見ると観客の声がうるさい。

帰りの道が怖いから、3時には出発と 決めているコ茶家。 お昼のかまめし食べたら、また外で遊ぶよ~ まぁ~、それにしてもわんわんわんわん 小うるさいこと(@_@;) おそらく、別荘地の一番はしっこまでひびき わたっていたと思われる。 いや、もっとか・・・ 毎度のこととはいえ、お騒がせしました。 前回アスプロスの帰りに寄らせてもらった時は、 急に雨が降ってきてワァ~ッて帰ってきちゃったもんで、トイレ借りたときに中にはいったにもかかわらず、新しいテレビに全く気付かず! 今回、じっくり見せてもらったら、やっぱり 画像がきれい~~~!!! お店で見た時にはそんなに大きいとも思わなかった42インチ、でっかい\(◎o◎)/! こんな画像でオリンピック見たいな・・ と、母ちゃんのほしい病がムラムラ。。。 ガサツなくせに、なぜか雪玉を気にする ちゃたろうさん。前は雪玉だらけになっても 気にせず、重たくて動けなくなるまで走って いたのに、もしかしておっさんになったら 繊細になった? なぁ~んてこたあ無いよね(^^ゞ

予定どおり、3時には出発のコ茶家。なんたって、運転手両名とも三流(-_-;) 自覚しているので、無理はいたしません! 帰りにはいっぱいおみやげいただいちゃったの! で、帰ってきてから開けてみたら、すごいぃ~~~\(^o^)/ いつも食い逃げのみのコ茶家。こんなにプレゼントいただく理由なんざぁ、全く無いんだども・・ でも、ありがたくいただいちゃうとこが、図々しいコ茶家^^; あれも、これも、それも・・みぃ~んなとってもかわいいでしょ~~~~~❤ とっても嬉しいよん! ありがとうございますぅ~m(__)m そんなわけで、ごん太の命日は楽しい一日だった(*^^)v