● 嬉しいプレゼント♪

こぉ~んな素敵なプレゼントが届いて、びっくり~~~\(◎o◎)/! テラコッタでいろんなものを作っているビア友さんのブログで、 展示会に出して販売したって書いてあったんで、いいな、ほしかったなぁ~って言ったら、 なんとそれから作って、急いで焼いてもらってくれたんだって! テラコッタだから落としたら割れちゃう! ただ今どこに飾ろうか思案中~ 嬉しいなぁ~~~~~~❤ 実は、今日はわたしが一年間で一番いやな日。 11年前、ごん太が事故にあった日。 あの事故の時間と、病院で息を引き取ったという明日の明け方、5時半。 そして、その連絡を電話で受けた8時ころ。 何年たってもいやな時間。。。 毎年事故の場所に、事故の時間にお花を一輪置いてくる。 出かけていて時間は遅くなっちゃったときもあったけど・・ 今日も買い物行ったら、めっちゃ道が混んでいて遅くなっちゃったけどね^_^; でも、今年はこんな嬉しいプレゼントもらって、明るく幸せ気分で過ごせそう♪ いつもいつも、すてきなプレゼント、ありがと~~~m(__)m それに、明日は強ちゃんちに今シーズン初の雪遊び♪ 楽しく過ごせそう(*^^)v