●ごんちゃん 獣医さんへ

ここのとこ急激に歩きたがらないごんちゃん🥲 右後脚を浮かせて3本足で歩くことも。立っている時は、ブルブルと震えている。食欲はあるんだけど、うんちゃんの仕方、見た目が気になる。特別硬そうではないんだけど、なかなか出ないし、いっぺんに出なくて何回にも分けて出す感じ。そして、何よりもやたら細い💦

そして、前からあった肛門左側の出来物。心配無いとは言われているけど、最近硬く大きくなったのが気になる。あちこちにある脂肪腫も同じく心配無いとは言われているけど、お腹の脂肪腫はびっくりするくらい大きなっているのも気になる。。。

獣医さんの予約を取り、今日診てもらって来た。で、お疲れごんちゃん🥲

脂肪腫はやはり大きくはなっているけど、今のとこまだ心配無いとのこと。出来物は、肛門から先生が指を入れ確認すると、奥行きが3〜4cmにもなっていた💦

が、それよりも重大な事が❗️ 中の右側に何か出来ているとか・・・  話の様子で、悪性腫瘍の可能性大な感じ。積極的な抗癌治療とかする気は無いけど、場所が場所だから、うんちゃんが出なくなるとかはかわいそうなので、まずは敵を見極めるために病理検査をしてもらうことにした。麻酔も無しで肛門の中の前からあった左側と、今日見つかった右側から組織採取。ごんちゃんは偉い👍 ゆっくりおやすみ💕