●里山ガーデンへ🌼🌼🌼 その3

 

f:id:marycocoa:20201009182700j:plain
f:id:marycocoa:20201009182713j:plain

f:id:marycocoa:20201009182725j:plain

f:id:marycocoa:20201009182734j:plain
f:id:marycocoa:20201009182746j:plain

ごん兄ちゃん、モデルのお仕事はもういやんなってきちゃったけど、楽しいんだ~

f:id:marycocoa:20201009182904j:plain

f:id:marycocoa:20201009182959j:plain
f:id:marycocoa:20201009183015j:plain

だから、モデルはつまんないけどついにこにこしちゃうの^^

f:id:marycocoa:20201009205237j:plain

来年の春もまた来られたら嬉しいね💕 ご長寿へざちゃんの地元ということで、何だか御利益もありそな感じ^^ ごんちゃん、へざちゃん目指して頑張ろうね(*^^)v

f:id:marycocoa:20201009205839j:plain最後の集合写真は上出来でしょ? みんなやればできる子たちなのよ~ん^m^

f:id:marycocoa:20201009205820j:plain
f:id:marycocoa:20201009210332j:plain

上の写真だとよくわからないけど、後は象さんなんだよ。さ、たぅままのおうちまでまたみんなで歩いて帰りますよぉ~🎵

f:id:marycocoa:20201009210346j:plain

f:id:marycocoa:20201009210356j:plain
f:id:marycocoa:20201009210407j:plain

なんちゃって4頭びきやらせてもらっちゃった~(*^^)v みんないい子なんだよ~

f:id:marycocoa:20201009210629j:plain
f:id:marycocoa:20201009210619j:plain
f:id:marycocoa:20201009210642j:plain

f:id:marycocoa:20201009210753j:plainたぅままのおうちに帰って、きれいな夕焼けの中でノンアルでかんぱ~い🍻 

f:id:marycocoa:20201009210809j:plain
f:id:marycocoa:20201009210823j:plain
f:id:marycocoa:20201009210837j:plain
f:id:marycocoa:20201009210851j:plain
f:id:marycocoa:20201009210904j:plain
f:id:marycocoa:20201009210913j:plain
f:id:marycocoa:20201009210933j:plain

のんびり楽しい一日をありがと~💕 と平穏に終わるはずが・・

帰りにとんだトラブル発生! 体力低下が著しい母ちゃん。たくさん歩いたせいか、帰りの海老名SA過ぎたあたりから、右足に違和感が(@_@;) それでも何とかなりそうかな・・と思っていたら、海老名JCTの渋滞で右足酷使しているうちにつりそうだ~💦 一般道ならいつでも停まれるけどここは高速道路。危険回避のため仕方が無い海老名ICでおりてねえちゃんに変わってもらうことにした。流れで右折した道はコンビニも何もないうえ、路駐する場所も無い💦 しかも、反対方向は渋滞中。これは戻る時大変だなと思いつつ、必死で停まれる場所を探すけど無い! 右折する道は無いので適当に左折して、帰ることを考えてまた左折。左側前方にファミマ発見! 何とか無事ねえちゃんに運転変わってもらえた。しかも、さっきの道と違って全然渋滞もしていないので、そこを左折したらもう海老名JCTという場所だった(*^^)v 結果オーライではあったけど、これはあかんね! これからは意識的に歩かないとどんどん歩けなくなりそうだ💦
そうそう、帰って来てから地図を確認してみたら、とまる場所が無いと随分走ったような気がしたけど、最初の左折するまでたかだか1㎞弱ってとこだった。そして右側は相模川で、左側は雪印メグミルクの工場だった。そりゃ右折する道は無いし、左側に店があるわけないよね^_^;